98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

筋肉質になりたくダイエットした100kg男性の成功例

f:id:diet0110:20180122091901j:plain

この方は不摂生により、体重が最高100Kgまでいってしまったそうです。

このままでは、女性にはモテるはずなどありません。特に気になった女性がいなかったこともあり、見た目を気にしなかったそうです。

ダイエットする意味も必要なく、丸々と太ってしまったようです。

寝る前に、コーラは飲むし、外出で友人や会社の方と出れば飲みに行くというような食生活を過ごしていたのです。

その方は、実家暮らしもあり親が食事を作ってくれている為、栄養バランスがキープされていました。

しかし、そこで転機が!

趣味を通じてダイエットが始まる結果に。格闘技やプロレス観戦が趣味で、格闘技マイブームだったそうです。

テレビ番組を見てあんな体になってみたい!その為には、まずコーラを控える!そして、筋トレを始めるためにダンベルを購入し、毎日100回ダンベルカール!腹筋100回、スクワット100回と筋肉質を望み見て肉体改造をしていったのです。

★ダイエットに成功した秘訣とは★

f:id:diet0110:20180107165809j:plain

この方が成功した秘訣を紹介します。

体重を減らす早い方法は、朝昼晩の3食を欠かさず食べる。そして、間食は行なわない。なによりの天敵はジュース。無糖コーヒーやノンカロリーなど信じ込んではいけないのです。この方は、これらも一切断っています。

ジュースと間食をしないだけのことでラクラク5Kgのダイエットが可能なのです。

朝、昼、晩の3食の食事はバランスよく食べる。特に、魚メインではなく肉メインと言うわけでもなく行っていたそうです。

【ポイント】

ダイエットするとすぐにご飯なしやお肉を摂らないという方がいます。

しかし、健康的に痩せるにはご飯はバランスを考えて食べることがとても大事です。

この男性のように間食を抜く、そして有酸素運動、筋トレを行うことは良いダイエットなのです。

★失敗したこと★

f:id:diet0110:20180107173038j:plain

筋肉質になろうと焦り過ぎオーバーワークになりました。

それが理由で、疲れが取れない日々が続き腰に負担があり腰痛寸前まできたのです。腰に違和感を感じて、3日程運動をストップしました。

1週間程軽めの運動よりスタートするパターンにチェンジするなどアレンジをしたらしいです。

ここで、言いたい事は何事も適度が良いと言う事です。無理にやり過ぎると疲労が溜まり怪我に繋がります。

★最後に★

f:id:diet0110:20180107161753j:plain

いかがでしたか?

趣味がきっかけでダイエットを始め、そのまま成功してしまった例でした。

この方は、さらに筋肉質になるべく、日々運動をしているそうですよ。

広告を非表示にする