98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

あの芸能人がダイエットに挑戦!その驚きの成功例その3

f:id:diet0110:20180113184718j:plain

芸能人の浜田ブリトニーさんと言ったらギャル漫画家でいて、ギャルキャラクターを活用したタレントという立場でも活躍されております。

そんな浜田ブリトニーさんなんですが、激太りシルエットからダイエットが成功し、スマートボディに姿を変えた事で一時は注目となっていました。

体重の低下動向が誰の目にも明らかで、ダイエットスタート時は52.2kgの状態だったにもかかわらず2か月半後には42kgまで、約10kgもウェイトを落としているわけです!

その上、1年半後には37.1kgとスタート時から約15kgもウェイトを落とすことに成功したわけであります。

1年半でモデル体型までシェイプアップした芸能人の彼女ですが、果たしてどういったダイエットを実施していたのでしょう。

これから、その成功例をご紹介していきます。

★実は酵素ドリンクダイエットをしていた★

f:id:diet0110:20180113224000j:plain

浜田ブリトニーさんが関わったダイエットの中において、何よりシェイプアップする結果を後押ししたといわれる酵素ドリンクダイエット。

芸能人の彼女は日々の朝食を酵素ドリンクにチェンジして飲み続けていたそうです。

それに加えて、朝食の置き換えダイエットばっかりに頼ることはせず、お昼ごはんと晩ごはんにおいても気を使っていて、一日あたりの摂取カロリーが1日の消費カロリーを上回らないようにしていたとのことです。

浜田ブリトニーさんが摂取していた酵素ドリンクは「ベジライフ酵素ドリンク」といった物で、彼女はここのイメージモデルとしても認知され、酵素ドリンクが人々の間でクローズアップされる大きな要因となってました。

★プーアール茶を飲んでダイエットに成功していた!★

f:id:diet0110:20180113225109j:plain

プーアール茶というのは、中国が原産のお茶でダイエットに効き目があると人気となっています。

プーアール茶のセールスポイントは何より、カロリー・糖質を含んでいないことであります。

さらに、脂肪燃焼作用と脂肪吸収の阻止をしてくれる効能があるので、ダブルにカラダに脂肪をつけづらくしてもらえることになります。

いくらなんでもお茶のみ飲んでいれば良いなんてことではないと考えますが、よく摂取してるジュースをプーアール茶に変えていくなどしていけば、ダイエット効果は望めそうだということですね。

プーアール茶をダイエットの理由から摂取している他の芸能人だと、山田優さんや優木まおみさんがいらっしゃいます。 

★最後に★

f:id:diet0110:20180110213323j:plain

いかがでしたか?

今回ご紹介した方法は、ご本人が実際に行っていた方法になります。意外に、簡単に取り組めそうではないでしょうか?

芸能人だからといって特別なことをしてるわけではない事が分かりましたよね。

皆さんも、マネしてみてはいかがでしょうか?意外な結果が待っているかもしれないですよ!

広告を非表示にする