98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

30代男性のダイエット成功例が続出!気になる体験談の中身は!

f:id:diet0110:20180122091901j:plain

30代を超えると、いつの間にかお腹が出てきて、だんだんといろんなところにタルミが現れてきてしまいます。もちろん、それをどうにかしたいと思っている方はたくさんいると思います。

本日は、アンケート調査でお伺いして、30代男性が実際に行なった成功例と効果のあるダイエット体験談をご紹介して行こうと思います。

★ホットヨガに通いダイエット成功した体験談★

f:id:diet0110:20180122092944j:plain

●35歳 男性体験談●

【ホットヨガに週一頻度で足を運んでいます。エクササイズは得意じゃないですが、ホットヨガはカラダにもメンタル的にもヒーリング効果があって、一切苦には思わず足を運んでいます。今、5年ほど足を運んでいて、いつの間にか10キロほど体重が減っています。】

ホットヨガはヨガの効果に加え、カラダを温め発汗することによってデトックス効果もあるだけでなく、新陳代謝UPにもつながります。

篠原涼子が魅力的なのは、9年間も続けて溶岩ヨガを実践している効果だとも考えられます。

ヨガは実際のところ女性の行うエクササイズと思われることが多いですが、ここ最近は男性のヨガも急増しています。

男性の競技ともイメージされているボクシングを、女性がエクササイズとして行なっている反対バージョンとも言えるでしょう。

健康維持やスタイル持続、ダイエットに男女関係ないです。

ヨガは、カラダの根本的なベースを適正化する効果がありますので、ダイエットだけに限らず脂肪がつきにくい体質へと導いてもらえます。

★筋トレとランニングでダイエットに成功した体験談★

f:id:diet0110:20180122095044j:plain

 ●34歳 男性の体験談●

【食事を控えることが難しいもので、朝のランニング20分。仕事から帰り、どれ程疲れていたとしても、眠りにつく前に必ず10分程度の筋トレを毎日実践しました。具体的にいうと、スクワット30回と腹筋30回、インターネットで買った10kgのダンベルを利用してのアームカールです。1ヶ月で、4kgほど体重が減りました。それのみならずギュッと締まっており、自分自身でもかっこいい体型となったと思われます。】

男性のダイエットの定番といいますと、なんといっても筋トレじゃないでしょうか。女性と比べて筋肉量が多い男性が筋トレをやると、大量のカロリーを消費出てきます。

食事制限をやらずに体重減少と引き締め効果を発揮するので、何よりも健康的なダイエット方法だと言えますね。

そもそもベースが整っていれば、よっぽど日頃から暴飲暴食しない限りは太ることはないです。

年を経るごとに少なくなってくる筋肉量をキープすることはとっても大切です。

一まとめでは言えませんが、今まで何の運動もやってこなかった男性がほんのちょっと日々の筋トレをプラスすると、安易に数キロの体重の減少が期待できると思います。

特にスクワットは、下半身の大きな筋肉が鍛えられるので、ダイエット効果抜群と言えます。

スポーツジムへ行って新らしい事にチャレンジすると、気持ちの面でもプラスになりダイエット効果は上がると考えられます。

★最後に★

f:id:diet0110:20180119234414j:plain

いかがでしたか?

それぞれのダイエット成功例の共通点は、無理なく行えるダイエット方法を継続して行うことです。それがもっとも重要になります。

好きで行う事でストレスにもならず、もっと頑張ろうと前向きにやっていけるのです。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

広告を非表示にする