サプリでダイエットする為の教科書

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

コツコツ続けた甲斐あった!女性の私が行ったダイエット成功例

www.youtube.com

私はどうしてもダイエットしたかったのです。

小さい頃は痩せてどちらかというと華奢で周りの人から「可愛い」と褒められて育ちました。

おじいちゃんやおばんちゃんたちもそんな私が可愛かったらしく、べたべたに甘やかされて好きなだけ食べ物を与えられました。

そのせいで中学生になる頃に太ってしまったのです。私はもともとそんなに太りやすいタイプではありませんでした。

でもあまりに甘やかされたせいで、食べることがやめられなくなり、明らかな食べ過ぎてダイエットが必要なくらいに太ってしまっていました。

人って太ってしまうと肉に埋もれてどんなに容姿がいい人も不細工なるのものなのです。

私も例外に漏れずにいつの間にか鏡で見るのが嫌な位の姿になっていました。

こうなると周りで可愛い可愛い言ってくれていた人も当然言えなくなっていきます。

そうやって私はちやほやされる生活から一転して、今度は「豚」とか「デブ」とか陰で悪口を言われる対象になりました。

この頃一番辛かったですね。それまで仲よくしてくれていた友達も私のこの姿や周りからの目を気にして離れていきました。

それまで明るかった性格もどんどん閉鎖的で暗くなっていってしまって、気づいたらクラスで浮くようになっていました。

そんな私に救いの手を差し伸べてくれる男性がいたのです。

クラスではすごく目立つ男性で、こんな私に優しくしてくれていました。当然好きになりますよね。この人に片思いをしていたのです。

けれど思いきって文化祭のときに告白したら、「ごめん、そんなつもりじゃなかった」と言われて断られてしまったのです。しかもその後は私は徹底的に避けられました。

彼の行動はかなり私の胸に突き刺さって、そこまで私に告白されたことが恥ずかしいのかと自分が可哀想でたまらなくなりました。

このままの体型でいたら、私は一生この扱いをされると思ったら、耐えられなくてダイエットをする気になったのです。

★女性の私が行ったダイエット成功例とは★

f:id:diet0110:20180128153904j:plain

私は数々のダイエットの中から選んだダイエット法は酵素ドリンクダイエットでした。

私は食べることをなるべくやめたくなくて、絶食ダイエットなんて絶対できないと思いました。

それに一度ランニングダイエットをしたのですが、3日でへばってしまって、あまりに激しい運動のダイエットも難しいと思ったのです。

だから酵素ダイエットに絞ることにしました。このダイエットなら私でも行けそうと思ったのです。

この酵素ドリンクダイエットに重要なのは「食べないダイエット」と「運動によるダイエット」を組み込むことです。

この2つは私が苦手なダイエット法なのですが、どちらかのダイエットを過剰にやらないで、どっちも適度に取り入れることで私にも続けられるダイエットになると思いました。だから酵素ドリンクダイエットを始めてみたのです。

酵素ドリンクダイエットとはすなわち食事代わりに酵素ドリンクを飲むダイエット法です。

食事を朝昼晩の1食~2食抜かして、食べない代わりに酵素ドリンクを飲むのです。

こうすることでカロリーの量をぐっと減らすことができ、ダイエットに成功するという方法です。

また酵素ドリンクの中に含まれる酵素には代謝をアップさせる酵素がいっぱい入っていて、このおかげで代謝アップできます。

代謝アップした体はちょっとの運動でもダイエット効果が高まるので、そこを狙って私はウォーキングを毎日忘れずにするようになりました。

こうして酵素ドリンクダイエットを続けたのです。

この結果、私の丸々した体はだんだん贅肉がそぎ落とされていき、体重が徐々に落ちていきました。

そして気づけば7キロものダイエットに成功したのです。

酵素ドリンクダイエットの効果を発揮したと思ったら嬉しくなってしまいました。

今はちやほやまではされませんが、執拗な豚やデブと呼ばれる悪口はなくなったし、程よくモテるようになりました。

さすがに昔の自分を完全には取り戻せませんでしたが、それでもこれほどダイエットに効果を発揮してくれるとは思わず、感心しました。

★最後に★

f:id:diet0110:20180225194130j:plain

酵素ドリンクダイエットは太っていれば、太っているほど効果を発揮します。

そして代謝が悪い人ほど使うとダイエット効果を引き出してくれます。

このダイエット法で痩せられたので、ダイエットを始めてみて良かったです。

ダイエット完了するまで1年近くかかったけど、そのおかげで今は大分体がシュッとしました。コツコツ続けてきて良かったなと思います。

これが私のダイエット成功例です。