98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

40代の男性が1ヶ月で10㎏以上のダイエット!その成功例とは!

f:id:diet0110:20180122091901j:plain

歳を重ねると太りやすくなったり、歩くのが辛くなったりとカラダに様々な変化が付いてきます。

そんな中、40代でもやり方次第では、短期間で10kg以上体重を減らすのに成功するという例がたくさんあるのです。

今回は、40代でもダイエットに成功した例をご紹介いたします。

★糖質制限ダイエットで40代でも成功の道を歩ける!★

f:id:diet0110:20180112095037j:plain

簡単すぎる内容になってしまうのですが、これだけで効果がきちんと出るのです。

それは、炭水化物(糖質)を抜いてお肉やお魚を沢山口に入れること。食事内容では、ここのところを確実に実行したそうです。

まず第一に、炭水化物(糖質)を抜くということを、たいした無理もなく実施できたという事。

やる事がかんたんで、成果がスピーディーに表れた上に「おなかが減らない」「空腹状況のフラストレーションがない」という理由で、ダイエットのハードさがほとんど無かったから続けられたのではと考えられます。

炭水化物(糖質)を少なくするといった事は、中心となる食べ物をカットするのに加え、厳密にいうとドレッシングやソースやスープや揚げ物の衣なんていったものに入っている糖質も、全て減少させなきゃダメですので大変なことも考えられます。

しかし、現実に行なってみると、なお一層スリムになるのがよく分かりますし、お肉や魚はたくさん口に入れているので、お腹も十分の状態なのでダイエットに対するストレスがほとんど無いのです。

それだけでなく、ほんとに目に見えた効き目が出てきますので、ダイエットに大切な意欲はかなり大きい状態でキープされます。

★40代でも頑張ろう!30日スクワット運動をすること★

f:id:diet0110:20180118144445j:plain

30日スクワットというのは何なのかってことなのですが、かつてはヒップアップを目当てにブームとなったビューティーエクササイズではありますが、お尻がキュッと上がるついでに下半身の筋肉を効果的に鍛えてることもあって、基礎代謝がより一層レベルアップしダイエットに大きな効き目があると言われるものです。

そうしてこの身体作りに道具はいりませんしそれに費やす時間については、なんと一日わずか5分以内でフィニッシュするというもので忙しい方でも継続しやすいことがポイントになります。

こちらの方法は、はっきりいってダイエットに関心のない方でもおススメです。

体幹も負担なく発達しますし、カラダのラインがとても美しくなるのです。

お尻がきゅっとアップすること以外に足はギュッと締まっており細くなりますし、ウエストもくびれがあらわれます。

お尻そのものは本来筋肉量が多くあるエリアになるので、実際80歳を超えた方が行ってもヒップアップするそうなので、ダイエットの理由でというよりダイレクトに外面をアップさせたいと考えている方なら行なってマイナスはないに違いないです。

以下、手順と回数の画像です。

1.  足をお相撲さんがシコを踏む時のように大股に広げ、つま先も外側に向ける。
2.  手を頭に後ろで組み、椅子に座るように腰をゆっくりと深く90度になる所までおとす。

f:id:diet0110:20180118150417j:plain

 上記スタートは、50回からですが、20回で休み入れて30回とか、15回×2と20回とか、一日に50回行えばいいという事です。

★最後に★

f:id:diet0110:20180110213323j:plain

 いかがでしたか?

この成功例では、やり始め1か月後には75kgから16kg痩せて59㎏になり、なんと10kgをラクラク超える成果を上げる事となっています。

是非、参考にしてみてくださいね!

広告を非表示にする