98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

驚きの成功例があった!りんごでダイエットをした体験談!

f:id:diet0110:20180120182612j:plain

 なんと!今回はりんごを使った、ダイエットの成功例をご紹介していきます!

 体験談なので、その方は成功しているので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

★りんごでダイエット!その体験談とはいったい!?★

f:id:diet0110:20180120183220j:plain

うちは、寒い季節になると、親族よりいっぱいのりんごを受け取るので、住まいの中には、大量のりんごを持っており、消費するというのがきつい状態でした。

私自身というのは、シャキシャキ感でいっぱいの固めのりんごが好きだった事もあって、りんごを味のいい状態で摂取することと、あと少しシェイプアップしたいと考えていました。

それにより一石二鳥だと考え、リンゴダイエットを高校3年生の時に実行しました。

スクールライフに支障があると良くないこともあって、朝食はお米にお味噌汁にハムエッグ、昼食はお弁当を持って行って、夜食は勝手にりんごをむいて口に入れていたわけです。 

りんごダイエットで口にしたりんごは、主に3品種ほど利用しました。

青い林檎の王林と、少し蜜の含まれたふじりんご。また、最も好きなりんごは、蜜のしっかり含まれているサンふじとゆうりんごでした。

王林が、一番初めに収穫されたみたいだったのもあって、スタートひと月近くは王林を口にしていました。

甘くて、好みのりんごのおかげで、大して苦にはならなかったです。ちょこちょこ、金星という黄色いりんごも食べましたが、やっぱり王林の方が好きなので、ふじりんごを収穫までの間は食べていました。

りんごダイエットをスタートして、一週間程度で、お通じが改善したというのが効果として出てきました。

その後、体重を測ってみたところ、スタート一週間で1kgの体重が減った事が分かりました。

そしてふじりんごが出てきた時期、王林に持ち合わせていない爽やかなイメージがあったこともあって、味わって食べる事が出来ました。

冬の季節は、授業があっという間に終わる日も多くあったことから、友人と帰宅にパフェなどを食べたことがありました。その後、冬休みや年の初めは、朝食、昼食のカロリーも少し高く変わっていました。

サンふじのりんごも登場しました。蜜が含まれた分、糖分が多いことで、そういった部分をコントロールすることもあって、夜になると18時前にりんごをむいて食べました。

それの効果が影響してか、なんと3ヶ月で4kgのシェイプアップすることを成し遂げました。

りんごが好きなこともあって、継続する事が出来て成功したと感じます。家にあったりんごのケースも、4~5月に近付くと片付いて一石二鳥となったのです。

★最後に★

f:id:diet0110:20180119234414j:plain

りんごダイエットの体験談はいかがでしたか?

この成功例の方のように、りんごが好きな方は試してみてはいかがでしょうか?

広告を非表示にする